2006年01月21日

コラボ

e48a4016.jpgもう1枚

アルバム foud'amourのジャケットや
週刊プレイボーイ、ディアスの撮影も
塔下さんに撮ってもらったけど
あれから4年。
過ぎたね。。時間。

髪だけは立派に長くなった。

2006年1月の証明写真☆

venusvoice at 00:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年01月25日 17:50
5 さ〜て、こちらも思い出しながら&新規に

makiさん、貴重なお写真ありがとうございま〜す。\(^o^)/バンザ〜イ×3

私的には、こちらの方が視線が来ていて好きで〜☆⌒ヽ(*'、^*)chu★

とっても綺麗で、セクシーですね。(*^_^*)

>髪だけは立派に長くなった。
とっても素敵になったと思いますよ。

おっと新しく『Together』って入ってる〜
意味は、共に・共同で・一緒に・連携・協力してと言う事なんだけど。
他にも、意味深な訳があったりするのよね
2. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年01月27日 21:58
5 makiさんセクシーでたまりませ〜ん!いつまでも綺麗でいて下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索