2005年12月18日

雪すごいよin岐阜

41f12235.jpg今日は雪のため前乗りで
岐阜に来ましたぁ。
が!すでに本当にすごい雪。
名古屋に着いた時点で粉雪が舞う舞う〜
ひとりロマンチック味わい、岐阜へ。
寒さより雪の積もりようにびっくり。
ホテルから見る街は銀世界です。
明日の朝はどうなってるんでしょう。
ぬくぬくで今日は寝たいと思います。

venusvoice at 23:47│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2005年12月19日 00:05
5 makiさん、パラガレの為の、前泊お疲れ様です。
これで、本日のパラガレも大丈夫ですね。

さて、街もホワイト☆クリスマスに向けて、準備中ですね。

makiさんは、クリスマスの準備はお済ですか?

さて、私は彼女を射止める為、すっご〜く大きい、靴下準備しなくちゃ
う〜んでも、靴下に入った女性って・・・。(笑)

というより、イブはサンタさんと同じく、お仕事なのよね。

あ〜ぁ、今年も私の所には来ないのね、サンタさん。

2. Posted by maki   2005年12月19日 00:15
クリスマスは全く準備してないですよ
お仕事モードまっしぐらです


来年まで延期かなぁ〜
恋人がサンタクロース

3. Posted by 瑞穂市のボン   2005年12月19日 12:46
5 岐阜雪やばいでしょ??

オレも学校の登下校やルパン(犬)の散歩とか色々大変です
登下校はかなり危険で、よくこけるましただからmakiさんも気をつけてくださいネ

クリスマスは2日前にmakiさんのバースデーライブがあるのでそれで十分ですオレのサンタクロースはmakiさんかおも・・・
4. Posted by JUN   2005年12月19日 20:28
5 こんなに雪が
最近はそちら方面に行ってないのですが、すごい事になってますねぇ。
気をつけて歩いてくださいね
5. Posted by 青年部部長   2005年12月19日 21:23
makiさん。まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
お世話になっています。
屋根の雪下ろしって、『や〜ねぇ〜』
6. Posted by レッサーPANDA☆   2005年12月19日 21:41
もう、郡上はロマンチックを越えてるね。。
地域の人は、腰を痛めていて””憎い存在になってるよw まったく。。。降り過ぎだね
makiさんも、気をつけてください! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索