2005年11月07日

べっちこと河辺千恵子ちゃ〜ん!5

0952e134.jpg千恵子ちゃんとのツーショット。
今日の朝日祭でライブを披露してくれました。
初めて見る千恵子ちゃんのステージ。
ものすごくよかったです。
虜です、makiは。

余韻にひたりながら 帰ってるときに
千恵子ちゃんからメールが。びっくり!!

今後とも仲良しこよしでいきたいです。
千恵子ちゃんとの合い言葉はバッチグーです。

ちなみに千恵子ちゃんとこのブログ、
『ちえこです ブログです 山田です』にも
makiとのツーショットアップされてます。

よかったら遊びにいってみてね。
http://blog.goo.ne.jp/chiecokawabe/

おもしろいネタ満載のブログです!



venusvoice at 00:04│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 瑞穂市のボン   2005年11月07日 00:33
5 2人とも朝日祭お疲れッス行けなかったのがすごい残念でした
2人揃うと犯罪ですかわいすぎ
2. Posted by レッサーPANDA☆   2005年11月07日 20:18
5 二人とも、可愛い!なんだ?このツーショットは””いいなぁ〜郡上にも大学できればいいのに。。。 あぁ〜可愛い☆☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索