2005年11月06日

お弁当in花フェスタ5

67168902.jpg11月3日 は 中村あゆみさんの 
アコースティックライブが
可児市の花フェスタであって 
そのMCで行って参りました!花フェスタうふ☆

その時のディレクターがこちらの大きい佐藤さんです。
ふたりがニッコリしているわけは
お弁当が豪華豪華!!

見えるかいな?

しかし、中村あゆみさん
めちゃくちゃかっこよかった。

感動のあまり泣いてしまいました〜。

これからも歌い続けますという
最後の言葉が今も心に残ってます。

私もずっとずっと歌っていきたい。

venusvoice at 23:03│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みーざうるす☆   2005年11月07日 17:23
5 makiちゃん♪

花フェスタお疲れ様でした。お弁当おいしそうですね〜。豪華バージョンやりぃ!!笑

雨の中お疲れさまでした。もうじきオンエアですね〜楽しみ楽しみ。

makiちゃんもとてもキュートで最後の涙にはこちらも感動しました。あゆみちゃんの歌を聴いてくれてどうもありがとうございます。makiちゃんの歌も応援していきますので是非是非がんばってくださいね〜。

以前古坂大魔王の時にもアクティブGにお邪魔しましたが、写真はそちらに持参すればおっけーですか?一緒にうつしていただいたのや、あゆみちゃんとのショットもありますので、またお邪魔します♪

だんだん寒くなってきますが、お身体ご自愛ください。ではでは〜♪
2. Posted by レッサーPANDA☆   2005年11月07日 20:12
5 makiさん、次に花フェスタに行く事があったら花を見てくださいね!僕の学校で育てた、花が沢山あるはず!来年からは花フェスタの近くで頑張ります!  makiさんも、花のように美しいままでね(^^)v
3. Posted by Jun   2005年11月08日 19:14
5 花フェスタ、行きたかったです♪
中村あゆみさんも見たかったです!
それにしても…お弁当いいですね。(笑)
うまそうです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索