2005年05月20日

みつけてしまった

200505192056000.jpgこれに、うけた!とにかくうけたさあー 〓maki〓

venusvoice at 17:03│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うぞきあ   2005年05月21日 11:59
そ、それは、何処にありますのん?
2. Posted by maki   2005年05月22日 03:43
いやぁー質問に答える前に書き込みありがとうね。
うぞきあさんが 初めてよ!
うれしいわぁー。
さてあの写真は made in 岩手よ。
スタッフとお食事へ行ったときに
ばったり出逢いました。
みんなも大笑い。
私が初めて大人の男というものに
惹かれたお方が、五木ひろしさんでしたからね。
3. Posted by うぞきあ   2005年05月22日 14:24
岩手っすか!
岩手は私は16年前に安比にスキーに行ったときに盛岡に寄ったことがあります。
お店の名前は、そのあるじのセンスが問われますが、
ひろしが、“ヒロシ”でなくてよかったと思います(?)。
それにしても、初めて惹かれた男性が、五木さんとは!
ちなみに私がはじめて惹かれた女性は、天地真理さんです。
あまり変わらんか・・・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索